Twitterの全つぶやきをPDFに変換!『TweetBook.in』

g_1

日本語が通らないので微妙ですが、アイデアはなかなか・・・なのでご紹介。TweetBookはTwitterのすべてのつぶやきをPDFに変換してくれる、というサービスです。

いままでの記録をざっと資料にまとめたり、期間限定のアカウントを作って最後に記念品としてプレゼント、なんて感じにいろいろ使えますね。

g_2

↑ まずはIDを指定しましょう。パスワードは不要。返信を含めるかとかのオプションもあります。

g_3

↑ できた!表紙はシンプルですがそれっぽい。

g_4

↑ こんな感じです。見やすいですね。

日本語は文字化けしちゃいますね。残念。ご利用はこちらからどうぞ。

» tweetbook.in

Pocket

SPONSORED LINK

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *