8時間はでかかった・・・

学生向けであるが、「おーなるほどー」と思ったFLASHアプリを見つけたのでご紹介。

schedu.gif

Developing a Scheduleでは、何に何時間使うと24時間になるかを視覚的に見せてくれる簡単なFLASHを提供している。

・Developing a Schedule
http://www.studygs.net/schedule/index.htm

仕事、睡眠、食事などなど、何時間それに使うか入力していけば24時間のグラフを埋めていってくれる。

「8時間寝ると人生の3分の1は寝ていることになる」とは良く言われるが、それが直感的にわかる素晴らしきインターフェース。

やっぱ8時間は大きいですな。これをすると30分の昼寝も惜しくなるのであった。

Pocket

SPONSORED LINK

0 Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *