ARROWS NX F-04Gで4K動画を撮影してみる

SPONSORED LINK

Pocket

さてレビュー中のARROWS NX F-04Gですが、高解像度の4K動画が撮れるようになったので試してみましたよ。

2015 06 26 07 49 43

↑ カメラを起動して動画に。

2015 06 26 07 49 58

↑ FullHD以上の4Kが!

2015 06 26 07 50 25

↑ 注意書きが現れます。この端末は熱問題があるので長時間の撮影は難しそうです。

↑ せっかくなのでYouTubeにあげてみた。なんてことのない映像ですが。

VID 20150626 165042 - YouTube-1

↑ 2160p(4K)の文字が輝く…!

ちなみに10秒の4K動画、MP4で50MBほどなのでそれなりですね…。ただ、F-04GではTransferJetを搭載しているので対応端末への転送は一瞬のはず・・・(今手元にないので試せていないのですが)。

長時間の撮影は難しいかもですが、思い出を4Kで残したい場合もありますよね。いざというときにこういう機能が使えるのはうれしいところです。

【ARROWS @】 ARROWSの情報を何でも掲載する研究所

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.