サイトへのフィードバックをさくっとしたいなら『Bounce』が便利!

「このサイトのここ、こうしたほうがいいよ!」と言いたいときに使えるシンプルツールがBounceですよ。シンプルで使いやすいし、日本語もOKなので便利かも。

ざざっと使い方を見ていきましょうかね。

↑ まずはURLを入力。パスワード保護されたページとかはダメっすね。

↑ 次の画面で自分の名前を入力。

↑ こういう風にエリアを指定してコメントを書いていきます。日本語OK。

↑ もちろん複数箇所に書けますよ。

↑ 最後に右上の「Save」を押すとURLが生成されます。あとはそれを共有すればOK。

あくまで公開されているサイトへのフィードバックなので開発中のサイトなどには使えないでしょうが、さっとアドバイスしたいときに便利ですよね。

よく見ると高機能版のNotableのデモサイトだということがわかります。もうちょっと高度なことをしたい、という場合はNotableを検討しても良いかもです(有料)。

Bounceは無料で使えるので試してみたい人はこちらからどうぞ。

» Bounce – A fun and easy way to share ideas on a website

Pocket

SPONSORED LINK

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *