フレッシュミーティングがASPサービスになって完全リニューアル!

fm_top

ケータイ会議でも絶賛活用中のチャットサービス、フレッシュミーティングですが、デザインを大幅に改善したASPバージョンがリリースされたようです。デザインが変わるだけでぐっと印象が違ってきますね。素敵な感じです。

なお、デザインだけでなく、もちろん機能改善も。今回は特に更新通知系が充実したようです。かつ、今回のバージョンから一般に無料公開!するようです(今は招待制ですが)。

日頃の感謝も込めて速攻レビュー。

fm_chat

↑ メインのチャット画面。デザインがすっきりしましたね。

fm_files

↑ ファイルをアップするとその場でプレビューできます。

fm_mail

↑ 今回から相手のメアドを知らなくてもメールを送れるようになったようです。

fm_search

↑ ログの検索もかなり細かくできるようになりました。

fm_alert1

↑ なんとMSNメッセンジャーに通知を送れるようにもなりました。これは便利かも。

fm_alert2

↑ さりげなくサイボウズにも対応。

現在最終調整中ということで招待制になっていますが、近々一般公開もするようですよ。ちょっとしたプロジェクトのチャットルームとしていかがでしょうか。Skypeでもいいですが、Skype使っていない人もいますし、Skype ID教えたくない場合もありますよね。

» グループワークのためのWebミーティングスペース – フレッシュミーティング

Pocket

SPONSORED LINK

0 Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *