シャングリラ・ダイエットで使うべきオイルは?

地味にアマゾンで躍進中のシャングリラ・ダイエットですが(11位~14位あたりをうろうろ・・・すごくね?w)、使うオイルについてよく聞かれるので説明しておきます。

シャングリラ・ダイエットでは「エクストラライト・オリーブオイル」を推奨していますが、日本だと微妙に入手しにくいですよね。

これか?と思って説明書きをみると「生成したオリーブオイルとバージンオリーブオイルをブレンドした・・・」とあったりします。これを読んで「バージンオリーブオイルかぁ・・・だめじゃん」と思う人も多いでしょう。

ただ、個人的な経験からいうと、バージン・オリーブオイルじゃなければ(つまり緑色じゃなければ)OKだと思います。黄色いっぽいものだったら「バージンオリーブオイルとのブレンドです」と書いてあっても大丈夫なはず。

ちなみに僕がいつも使っているのは東急ストアで買うこれです。

sld.jpg

↑ 200円ぐらいだっけかな。

オイルで悩んでいる人も多そうなのでエントリーしておきました。よろしければお試しください。

なお、「シャングリラが効かない・・・」という人は単純に量を増やすといいですよ。ためしにおおさじ3杯ぐらい呑んでみて下さい。その他の注意事項は書籍の方を読んでくださいね。

シャングリラ・ダイエット~全米ベストセラー!「食事制限」なし!「運動」なし!の魔法のダイエット~

» シャングリラ・ダイエット~全米ベストセラー!「食事制限」なし!「運動」なし!の魔法のダイエット~

Pocket

SPONSORED LINK

3 Comments

  1. Pingback: 『シャングリラ・ダイエット』がAmazonで2位ぐらいまで浮上中! - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ ~

  2. 韓国美容の美容関係ブログを運営しています。
    貴方のブリグを拝見して、ご紹介の「シャングリラダイエット」の本を
    本日購入してきました。

    美への飽くなき追求をしていますが、良い情報をありがとうございます。

    私のブログは、内容はまだまだですが、是非読みにいらしてください!

  3. Pingback: medical cloud diary

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *