月刊剣道時代のブログパーツが秀逸すぎる件

こ、これは!個人的にかなりぐっときました。伝えたいメッセージと機能ががっちり組み合わさった秀逸なブログパーツではないでしょうか。その完成度ゆえに月刊剣道時代なる雑誌の好感度も一気にアップしましたよ!

ちょっと動作が重いのが難ですが、かなり「使えます」よ。以下に簡単にご紹介。

kendo_1.gif

↑ こんな感じのブログパーツを設置可能。

kendo_2.gif

↑ ブログ上の「ネガティブな言葉」を検出。試合開始ですw。

kendo_3.gif

↑ 見事撃破!

こんな感じで自分のブログにある「ネガティブな言葉」をつぶしていくことができます。たしかに弱気な言葉が減るかもしれませんね。

剣士のアニメーションも秀逸ですよ。ちゃんと礼をしてくれるところが芸が細かい。礼に始まり、礼に終わる、は基本ですからね。

またご丁寧に日本語版と英語版が用意されているようです。英語版はAsiajinあたりでとりあげてもらいたいところです。

詳細&設置のためのコード入手は以下からどうぞ。

» 月刊剣道時代ブログパーツ

Pocket

SPONSORED LINK

6 Comments

  1. 「月刊 剣道時代」 のブログパーツ。

    ブログパーツって死ぬほどいっぱいあるけど
    どれを置い…

  2. Pingback: boolog » Blog Archive » 剣道blogツール

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *