『彗星の記憶』試写会に招待してもらった

先日のPR記事(【PR】 たった500円でここまで楽しめる!ソニー・エクスプローラサイエンスの不思議な展示とプラネタリウム)の関係で、プラネタリウムの新作試写会に招待していただきました。

sony_1.jpg

↑ VIPルームでまずはオリエン。

内容はそのままですが、彗星についてです。あいかわらず勉強になりました。CGをふんだんにつかった、ちょっとした教育番組といった感じです。しばらくは現在まで上映されている木星のプログラムと平行して上映されるようです。

もちろんお値段は500円なのでお得感たっぷりです。休日のお出かけ先としてよろしければどうぞ。

» 彗星の記憶 | ソニー・エクスプローラーサイエンス

ちなみに、今回はブロガー向け試写会ということで、なんだかひさしぶりに主催者じゃない立場でした。たまにこういう場にいかんといけないですな。運営の仕方とかいろいろ勉強になりました。良いところは貪欲に取り入れなくては。

sony_2.jpg

↑ ミュージアムの方も見学させていただきました。プリクラっぽい映像をリアルタイムで作ってくれる例のやつが大人気w。

あと、全然知らなかったのですが、お台場のメディアージュって全館SONYがプロデュースしていたのですね・・・映画館までそうだとは知らんかった。

■ 関連記事

Pocket

SPONSORED LINK

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *