ベストセラー作家の考え方

SPONSORED LINK

Pocket

たまに百式で紹介したり、イベントにも登場してもらっているミズノンノのウケる日記はかかさずチェックしている。

実際に会っていると「あー、下ネタばっかだな」とげんなりすることしきりだが(ジョーク、ジョーク)、文書を書かせるとすごいものをある。さすがベストセラー作家。

そのミズノンノの日記で妙にウケたというか感動した記事があったのでご紹介。こういう衝動的に紹介したいものをすぐ紹介できるってブログはいいなぁ。

・「賛否両論」論
http://www.mizunokeiya.com/2005/04/post_201.html

彼の意見はある意味正しいかな、と。相手にメリットのないような批判の仕方をするのは勿体ないと個人的に思います。

・ネックレス
http://www.mizunokeiya.com/2005/05/post_209.html

最後の4行にぐっときた。

SANY0008.JPG

↑ 全然関係ないが、以前見せてもらったミズノンノのスケジュール表。合コン以外ほとんど予定が入っていない。しかも一日のはじまりが午後2時からである・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • nob
    • May 26th, 2005

    しょうもないコメントですみませんが、「ネックレス」のリンク先が「賛否両論」のものになっています。(賛否両論を2度見てしまった。)

    修正されたら、このコメントは削除していただいても結構です 🙂

  1. nobさん、コメントありがとうございましたー。修正しました!

  2. 嬉しい話。

     いつも見ている『百式』
    さんに、こんな記事がエントリーされていました。

     ・ベストセラー作家の考え方(百式『idea * idea』)

  1. No trackbacks yet.