【映画】 マイティ・ソー/ダーク・ワールド

SPONSORED LINK

Pocket

thor2

試写会のお誘いをいただき、「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」を見てきました。個人的にはとても良かったです。

アベンジャーズシリーズの中でも最近はマイティ・ソー推しですよ笑。前作を超えるアクションや映像に加え、今回はシナリオにさまざまな謎が織り交ぜられていて次回作が今から楽しみになりました。

なかでもロキ(ソーの弟)の能力が「相手に幻影を見せる」というものなので(藍染惣右介っぽい)、「え、あれ、そうなの?!」といったフェイクがところどころに散りばめられていて目が離せません。見終わった後に「あー、そういうことか!」と小膝を叩くシーンもいくつか。ド直球なアクションも好きですが、こうした多重的な展開も心地よいですね。

↑ 2分半ほどの映像です。

公開は今週末、2/1からです。1日は映画の日なのでお得かもしれませんね。家族やカップルでも安心して見られるかと思いますのでご興味がある方は是非どうぞ。

» マイティ・ソー/ダーク・ワールド | Thor:The Dark World | 映画

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.