うっかりポチってしまう書評サイト『HONZ』に『マンガHONZ』が登場・・・!?

SPONSORED LINK

Pocket

個人的に大好きな(ちょっと関わってもいますが)書評サイトHONZに「マンガHONZ」が登場したようです・・・。これは気になる。

マンガHONZ  HONZ

↑ いきなり堀江さんが登場していますね。

現在はHONZ内での展開っぽいですが、将来的には別サイトになるのかな・・・。「ノンフィクション」から「ビジネスHONZ」、そして「マンガHONZ」へと変化を続ける姿勢が素晴らしいですよね。停滞はいけません。

マンガは時間泥棒なので避けがちですが、HONZは毎日みているだけに避けて通れそうにないのが悩ましいところw。隠れた名作マンガが紹介されていくようなので、ご興味のある方は是非どうぞ。

» マンガHONZが始まります! – HONZ

ちなみにHONZでは毎年、書評をまとめた書籍を出版しているのですが2013年度版も販売中です。サイトのアーカイブを見るよりも一覧性が高いのでこちらも是非どうぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.