ARROWS NX F-06Eの「ふせたらサウンドオフ」機能を試してみた

SPONSORED LINK

Pocket

Bnr nx

さてARROWS NX F-06Eのレビューも明日で終了ですが、以前から気になっていた「ふせたらサウンドオフ」機能を試してみました。急に電話が鳴った時に、ひっくり返すだけで着信音を止められる機能です。

携帯電話 F 06E 製品情報  FMWORLD NET 個人  富士通

↑ いざというときに便利そうです。

Screenshot 2013 07 04 00 51 41

↑ なお、使うにはこちらをチェック(設定 → 音・バイブレーション設定)。

P1

↑ 実際試してみました。こうして着信した時にひっくり返すと・・・。

P2

↑ ぴたっ!と止んだ!これは便利かも・・・。

なお、着信時にどちらが上を向いているかは関係なくて、どっちを向いていようが、ひっくり返せば音が鳴り止みます。急な電話であわてて操作しようとしてうまくいかない!というシーンもままありますので設定しておくと良いかと思いますよ。ご参考までに。

というわけで他のレビューはこちらからどうぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.