【Hulu】 スーパーヒーローを両親に持つ少年が大活躍!『スカイ・ハイ』が爽快だった

SPONSORED LINK

Pocket

51NV61S6DJL

スーパーヒーローを両親に持つウィル。当然、まわりの期待は高いけれど、なんとまだ能力が覚醒していなかった・・・というストーリーですな。

まぁ、想像したとおりの流れになるわけですが、お約束といえども「覚醒!」シーンは爽快ですね。ディズニー映画らしく、子どもと見ていても安心できる作りになっています。

ちなみにヒーロー物としてはあまり派手ではないですが、ちゃんとした伏線もあり、ストーリーとしてよくまとまっているかと思います。次に何見ようかなー、の候補の一つとしていかがですかね。

Huluユーザーの方はこちらからどうぞ。

» スカイ・ハイ を視聴 | Hulu

あとBluerayはこちらかな。

B000I2IQ0G
スカイ・ハイ [Blu-ray]
ケリー・プレストン、マイケル・アンガラノ、ケリー・プレストン ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

そういえば、Hulu、Yahoo!がごにょごにょ、という話もありますね。どうなるんだろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.