【Hulu】 2010年(「2001年宇宙の旅」の続編)

SPONSORED LINK

Pocket

2010年  Hulu

かの名作、「2001年宇宙の旅」の続編として製作された映画。しかし続編はよく外れるのでまったく期待せずに見たら・・・うん、まぁ、そんな感じでした汗。

ただ、HALがなぜ前回暴走したのか、とか「あー、そういうことね」的な展開もあって楽しめました。その他はよくわからなかった。わからなくすることでミステリアスな雰囲気を醸し出そうとしていたのかもしれませんが、前回を超える感じではないですな・・・。

まぁ、つまり「2001年宇宙の旅」は名作だったなぁ、と再認識することが出来てよかったです、ということです。

Huluはこちら。

» 2010年 – Hulu

「2001年宇宙の旅」はBluerayにて販売されていますね。1500円・・・レビューがやたら良い。まぁ、そうですよね。古い映画ですがまだ見ていない方には強くおすすめしておきます。

B003GQSYI0
2001年宇宙の旅 [Blu-ray]
キア・デュリア、ゲイリー・ロックウッド、スタンリー・キューブリック ワーナー・ホーム・ビデオ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.