FacebookのGraph Searchで何が出来るようになるの?をまとめた『Actual Facebook Graph Searches』・・・

SPONSORED LINK

Pocket

FacebookがGraph Searchなる新機能を準備中ですな。ただ、「ソーシャルグラフからいろいろ検索できます」と言われてもピンとこないひとも多いのでは。

そこで登場したのがActual Facebook Graph SearchなるTumblrですが・・・なかなかすごいことになっていますよ。

Actual Facebook Graph Searches

↑ 近くに住んでいる独身の女性で、呑むのが好きな人を検索。

他にもあるのですが・・・ちょっと自重しておきます。しかしこれでさまざまな「明るみに出なくていいこと」が白日の下にさらされるような・・・。これを反面教師としてリテラシが上がる、と言えばそうかもしれませんが、ちと空恐ろしくもなりますな。うーむ。

» Actual Facebook Graph Searches

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.