S3(Amazon Web Services)のUIが変わったのでレッスン動画を再収録しました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

今週の新レッスンは再収録系で・・・(通信添削コースが思ったより大変でした汗。新しい言語のレッスンなどはまた来週に・・・)。

さて、S3(Amazon Web Services)ですが、インターフェースががらりと変わってしまったのでドットインストールのレッスン動画を再収録しました(#15と#16です)。

なお、内容は変わっていないのですでに完了された方は、再履修する必要はありません。

9515 mov

↑ すっきりと綺麗になりましたね。

EC2などのUIも若干、変わっているのですが、S3ほどではないので今回は2動画だけ撮り直しました。

「レッスン見て実際やってみたら画面違った!」はショックですからね・・・。なるべく動画もアップデートしていきたいところです。

» Amazon Web Servicesの基礎 (全17回) – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.