ドットインストールにて「あわせて読みたい」を掲載するようにしました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

さてちょっとしたお知らせをば。

以前から要望があったのですが、ドットインストールにて参考書籍情報を掲載することにしました(現在は一部のレッスンのみ。順次、充実させていきます)。

Perlの基礎  全19回  ドットインストール 1

↑ こんな感じ。Perlの本、買ったなぁ・・・。

書籍はどうしても情報が古くなってしまうので躊躇していたのですが、動画でははしょっている部分も多々ありますので、あわせて読まれるとさらに理解が深まるかと思います。

なお、紹介している本はレッスン作成時に参考にさせていただいたもので、すべて僕が目を通したものになります。一言コメントもつけておきましたのでご参考までに(まだ僕が知らない良書があるかとは思いますが)。

2012-12-11 17.58.32

↑ それにしてもこれらの購入した本をなんとか有効活用したい・・・。

なお、これらの書籍情報は、可能な限り適宜アップデートしていきたいと思います。というわけで引き続き応援していただけるとうれしいです。

» 3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.