【3DS】「いつの間に交換日記」が楽しいですね・・・

SPONSORED LINK

Pocket

なにか、こう、高まっちゃって3DSなど買ってみたのですが「とび森」じゃなくて「いつの間に交換日記」にはまっていますw。お絵かきが楽しいぞ。

昨日、さらさらと描いていたらわりかしうまくいったので勢いで紹介してみます。後悔は・・・多分・・・しない・・・。

DSC00925

↑ 一枚目。ペンを走らせるとしゃかしゃか音がなるのがいいですよね。Mii、モザイクにする必要あったのか、まぁいいか。

DSC00926

↑ 二枚目。なんかちょっと失敗。が、まぁ、いいや。描くの楽しい。

DSC00927

↑ 三枚目。何も考えずに描いた。ここらあたりから慣れてきた。

DSC00928

↑ なんだろう、これ。まぁ、これも雰囲気だけで描いた。

ちなみに先日までデッサン的なところで悩みがあったのですが、美大卒の子にアドバイスをもらったら一撃で治った!イラレ教わった時も思ったけど美大生恐るべしですな…(そういえば先日多摩美の学祭行ってきて楽しかった)。

というわけで最近は絵を描くのが楽しくてしょうがないですよ。いずれドットインストール4コマとかやってみたいとかなんとか言ってみるテスト。

それにしてもなにげに「いつの間に交換日記」、良く出来ていますよね・・・。任天堂ってやっぱりすごいなと思いました。

B0056F457I

» ニンテンドー3DS フレアレッド

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.