ドットインストールで「内容」「補足情報」の一覧が見られるようになりました #dotinstall

SPONSORED LINK

Pocket

レッスン情報ページで「内容一覧」「補足情報一覧」が見られるように改修しました。

CSSの基礎  全20回  ドットインストール

↑ こちらにタブを追加。

CSSの基礎  全20回  ドットインストール 1

↑ 内容の一覧。「あれ、解説してたのどの動画だっけなー」というときにどうぞ。

CSSの基礎  全20回  ドットインストール 2

↑ 豆知識的な「補足情報」はまとめて見られるように。動画を見終わった後にざっと復習するとよろしいかと思います。

「補足情報」は平日は毎日更新していますのでFacebookページも是非チェックしてみてください。RSSでもいいですが。

というわけで細かい改修を行いつつ、使いやすいサービスにしていくぞっと。

» 3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.