【映画】 『モンスター・ホテル』のプレミア試写に行ってきた!

SPONSORED LINK

Pocket

9/27公開の「モンスター・ホテル」のプレミア試写会に行って来ましたよ。

とってもキュートな映画でした。キャラもかわいいし、CGも良い感じだし、音楽的にもノリノリで(個人的にはとても大事!)、外さない映画だと思いましたよ。デートなんかにいかがでしょ。

Photo

↑ メイヴィス(主人公)がかわいくておもしろかった!

ストーリー的には「モンスターのためにホテルを作ったドラキュラ伯爵。そのホテルで開かれる愛娘メイヴィスの誕生日パーティーになんと人間が紛れ込んでしまい・・・」というもの。

↑ 予告編はこちら。30秒ほどの映像です。

なお、今回はプレミア試写会だったので吹き替えの声優さんも来ていたのですが、川島海荷さんが常人と違う変なオーラ(あ、かわいかったってことねw)を出していてびびりましたね。

Photo

↑ 女優おそるべし(18歳だけど)。

全体的に楽しめると思いますが、個人的に「ぉ!」と思ったのはエンドロール。

クレジットが流れるうしろで映画の続きを想像させるような感じのアート的絵画が流れつづけ、これはうまいな、と思いました。いつもはエンドロールで退屈しちゃうのですが、ああいう見せ方は他の映画も真似して欲しいな、と思いましたよ。ま、マニアックなポイントではありますが・・・。

というわけでオフィシャルサイトはこちらからどうぞ。

» モンスター・ホテル – オフィシャルサイト

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.