Curiosityが火星から送ってきた画像いろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

こういうのワクワクしますよね、ということで火星から送られてきた画像いろいろです。すごい時代だ・・・。

NewImage

↑ 着陸後に撮られた火星の地表の写真。歴史的な写真になるのでしょうね。

Totally not  shopped pics from Mars

↑ そしてこの画像を使ったパロディを集めたTumblr。みんな仕事はえぇ。

Curiosity Mount Sharp Photo | Space Industry News

↑ もう一つの画像。山が見えますね。というか、クレーターか。

Curiosity Mount Sharp Photo | Space Industry News 1

↑ 色を補正するとこうなるらしい。

↑ おまけ。CuriosityをLEGOで作っちゃった人。

これからも続々と写真やらが送られてくるのでしょうね。楽しみです・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.