Skypeの古いバージョンをダウンロードする方法

SPONSORED LINK

Pocket

なんとなくメモ。最新版を使ったほうがいいとは思うのですが、さまざまな理由で古いバージョンが必要なひともいるかなぁ・・・と。ふがふが。

というわけで、以下はその手順。とはいっても、Oldversionでゲットするだけですが。

Old Software Downloads for Windows Mac Linux and Abandonware Games | Old Version com

↑ こちらから「Skype」を検索。

Search

↑ OSを選びます。

Download Skype for Macintosh | Old Version com

↑ 任意のバージョンも選べますが、最新バージョンと人気のバージョンを選べます。

あとはダウンロードしてごにょごにょするだけですね。気がついたらアップデートされている場合もあるので、ファイルをとっておくのもいいかも。

しかし、Skype、最新バージョンはどうしてああなったのか・・・。他のチャットツールもいいのですが、やはり音声&画面共有が便利なのですよね・・・。

» Old Software Downloads for Windows, Mac, Linux and Abandonware Games | Old Version.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.