【超速レビュー】 Android版のInstagramを使ってみた!

SPONSORED LINK

Pocket

Instagram  Android Apps on Google Play

先行登録していたらお知らせ来た!

Instagram

↑ Androidからアップしてみたよ!

パッと見てみたところ、iPhone版と機能は同等ですね。どちらにしろフィードでiPhoneユーザーのInstagram写真が見れるのが嬉しすぎる!

A1

↑ フィードが見れた!これでiPhoneユーザーとつながれる!!

A2

↑ 写真とってみた(ちょーてきとー)。まずは位置合わせ。

A3

↑ フィルターやらいろいろ。

A4

↑ ここらへんもおなじみですね。

A7

↑ 人気の写真も見れます。

うれしいのは安定している点ですかね。Android=すぐ落ちる、のイメージが強いのでびくびくしていたのですがまだ落ちていませんよ!これはテンションあがりますね。是非どうぞ!

» Instagram – Android Apps on Google Play

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.