あなたがフォローしている人がどこにいるか地図上にプロットしてくれる『Twitter Friend Map』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと試したらわりと面白かったので。Twitter連携して、自分がフォローしている人を地図上にプロットしてくれます。

「あ、そういえばこの人とこの人近くだよな」「え、そこにいたんだっけ?」といった小さな発見がありますよ。

Theron17 github com Twitter Friends Map

↑ 右下のこちらからTwitter認証を行います。

Theron17 github com Twitter Friends Map 1

↑ たとえばこんな感じ。

プロフィール欄の情報からGeocoding使ってほにゃららしているようなので、正確な住所じゃない情報を入れている人は適当にプロットされたりはしますね・・・。あと自分の環境だけかもしれませんが、たまにマウスカーソルが消えますね・・・。

ま、どちらにしろ興味のある方はどうぞ。

» Twitter Friend Map

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.