【ARROWS X LTE】 大画面でツイッター+ワンセグは結構いいかも

SPONSORED LINK

Pocket

レビュー中のARROWS X LTE F-05Dですが、大画面ならではのワンセグ&ツイッターの組み合わせが結構いいですよ。TV見ながらツイッターの反応を見たいことは結構ありますよね。

Seg0

↑ ワンセグ起動中にmenuボタンを押すと「Twitter起動」のメニューが(なお、画面はスクショが撮れないのでこんな感じに)。

Seg1

↑ 縦画面。ちょっとワンセグ画面が狭いかな・・・。この大きさが調整できないのは残念。

Seg2

↑ 横画面。個人的にはこちらの方が見やすいですね。

なお、大画面なのでワンセグを画面いっぱいに!とも思いましたが、さすがにワンセグのデータ量だと厳しいですね。画面が小さくてもそれほど問題はないと思いますのでこうしてツイッターとあわせて使うのがいいかもしれません。ARROWS X LTEをお持ちの方は是非お試しください。

ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイト
ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイトへ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.