シンプルなモックアップ画面共有ツール『Mocku.ps』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、シンプルでいいですね。スクショをアップロードしてコメントとか共有できるツールです。

M1

↑ こちらの右上からスタート。

M2

↑ スクショをアップロードします。背景もアップできますね。

M3

↑ アップすると位置合わせができます。敷き詰めることも可能。

M4

↑ こうやってコメントを書いていきます。日本語もOK。

なお、アクセスするたびにURLが割り振られるのでそれを共有すればチームで編集・閲覧ができますな。パスワード保護などはできないのがあれですが、ちょっとしたフィードバックにはいいのではないでしょうかね。以下からどうぞ。

» Mocku.ps – Mock­up presentation and sharing made simple.

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.