唐突だけど夢日記・・・

SPONSORED LINK

Pocket

まったく唐突に今日夢に出てきたことでも書いてみます。

それはどこかのパーティ会場。まだ開場前です。幹事っぽい人が友達という設定で、僕に相談してきます。

「みんなが仲良くなれるような自己紹介の仕方はないだろうか?」

僕はちょっと考えて次のように答えました。

「ふむ、『私の名前は○○です。〜な人、と覚えてください!』というフォーマットで全員が自己紹介を始めるのはどうだろう。」

そこで目が覚めました。

ま、それだけなのですが、なんかどこかで使えそうかも・・・と思ったのでメモ的にエントリーしておきます。

「全員が同じフォーマットで」というのが個人的にお気に入りですな・・・。制限のあるなかでいかに人と違ったことができるか、というチャレンジになりますし、と思ったり。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.