【試写】 「glee/グリー ザ・コンサート3Dムービー」を見てきたよ

SPONSORED LINK

Pocket

個人的にはまっているgleeのコンサートムービーの試写に行ってきましたよ(ちょっと前だけど)。

全米をまわったツアーを3D映画にしたものですね。glee好きならかなり楽しめるかと思います。

DSC_0099.jpg

↑ ノリノリで楽しかったですよ!

DSC_0102.jpg

↑ レパートリーはこんな感じ。

gleeというと音楽ばかりが話題になりますが、テーマが「マイノリティ」(主要な登場人物がいじめられっこだったり、ゲイだったり、黒人だったり、障害を持つ人だったり)なので、アメリカのような国では社会的インパクトが大きかったようです。

今回の映画では、そうしたインパクトを受けた人達をインタビューしつつ、ドキュメンタリー的な要素も織り交ぜてあるのも大きな特徴ですね(とはいってもコンサート中心だけど)。

個人的には「椅子に座っているのがもったいない!」というぐらい、ノリノリで良い感じでした。今月の23日から公開なので(しかも2週間限定)、glee好きな人は是非どうぞ!

公式サイトはこちらからどうぞ!もう一回見に行きたいなぁ・・・。

» 映画「glee/グリー ザ・コンサート 3Dムービー」オフィシャルサイト|9.23(金・祝)ロードショー

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.