日本でも流行りそうな海外ビジネスアイデアを誰よりも速く見つける方法

SPONSORED LINK

Pocket

タイトルは釣り気味です。すみませんw。

さて個人的にはよくやっているのですが、この前友達に話したら「へー」と言われたので調子にのってエントリーしておきます。

百式やこのブログなど、海外のビジネスアイデアをちょいちょい取り上げていると「日本でも流行りそうなものないの?」と良く聞かれます。そういうときは次のような検索をよくやっていますよ。

↑ 百式ブログシリーズでカスタム検索を設定しているのですが、そこで「”日本でも”」を検索すればOKです。

ブログ書いているときに「お!」と思うときはだいたい「日本でも」って入れていますからね・・・。よく検索していますが、わりと良さそうなアイデアが見つかりますよ(あくまで僕の主観)。

というわけで検索してみちゃおうかな、と思った方は以下からどうぞ。

» "日本でも" – Google 検索

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.