KickstarterでスタイリッシュなiPhoneスタンド『The Oona』に出資してみたよ

SPONSORED LINK

Pocket

最近気になるKickstarterですが、どうにも気になるアイテムが出ていたので出資してみましたよ。

どうしても欲しくなっちゃったのはこちら。

↑ 自由度の高いiPhoneスタンドです。

↑ 基本的には吸盤ですね。ホワイトボードにつけると便利そう。

↑ クルマとかもこんな感じ。

↑ 映像の方がわかりやすいかな。なんか良くないですか?

↑ 無駄にウィジェットも貼り付けてみるよ。

出資額にはいくつか種類がありますが、$25(+送料$25)を払ってみました。出荷がはじまったら一個おくってもらえるそうですよ(発売後は$30だそうです)。

質感やら重さやら吸盤の性能なんかが気になるところですが、こういう仕組みに参加してみるのも楽しいですね。世界中からこうして出資や注文を受けられるっていいことですな。

» The Oona: Whatever You Need It To Be by Sam Gordon — Kickstarter

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.