二人のうち、どちらがしゃべりすぎているか可視化してくれるiPhoneアプリ・・・『Talk-O-Meter』

SPONSORED LINK

Pocket

なんという誰得アプリw。静かな環境で二人で会話しているときのみ、という制限がつきますが、二人のうち、どちらがどれだけしゃべっているか教えてくれるアプリですよ。

↑ こうやって二人の間に置きます。

↑ こういう結果になるらしいw。

ちなみに600円の有料アプリですな。キャリブレーションとか微妙っぽいから買ってませんが、アイデアとしては・・・いや、どうだろうw。

Talk-o-Meter - Unperfekthaus

公式サイトはこちらですな。簡単なマニュアルもありますよ。

» Talk-o-Meter shows, how much everybody is talking.

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.