六本木であなただけの生パスタ!『ガストン アンド ギャスパー』に行ってきた!

SPONSORED LINK

Pocket

友達がやっているということもあって、応援エントリーですよっと(記事広告じゃないよ)。

六本木にある「ガストン アンド ギャスパー」というお店です。自分の好きな具材を組み合わせてあなただけの生パスタやサラダが作れるのが最大の特徴です。

110612_145533.jpg

↑ もちもち生パスタ!ですよ。

初ガストンアンドギャスパー!選ぶの楽しいぞ!

↑ こうした具材から好きなものを選びます。写真は社長さんw。

サラダもしゃきしゃきでうまい。個人的にはオリーブ食べ放題がう れしい…

↑ サラダもうまい。なお、休日と夜はオリーブ食べ放題です。地味にうれしいぞ。

生パスタきた。スーパーガーリックで攻めてみたw

↑ スーパーガーリックソースというのがあって、「パスタ界の二郎」と呼ばれているそうですw。たしかにみなぎってきたw!

自由に組み合わせるのってどうよ?と思っていたのですが、お店の人が「このソースだったらこういうのがおすすめですね〜」と教えてくれるので、会話しながらわいわいと注文できるのがうれしいですな。

今回はパスタとサラダだけでしたが、夜からは肉料理やピザもあるようなので今度はディナーで行ってみたいですね。店内は明るい雰囲気だし、店員さんも陽気なので個人的におすすめですよ。

六本木のミッドタウンの向かいにあるのでその近辺の方はいかがでしょ?公式サイトはこちら。

» 【Gaston & Gaspar】 ガストン アンド ギャスパー | 六本木ミッドタウンから徒歩1分のパスタ&サラダ専門店。貴方だけのオリジナルパスタをクリエーションしよう!

一応食べログも。

» ガストンアンドギャスパー Gaston&Gaspar – 六本木/イタリアン [食べログ]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.