3Dハイスペック防水ケータイ『F-09C』を一足お先にさわってきた

SPONSORED LINK

Pocket

さて富士通さんに誘われて春夏モデルの内覧会に行ってきましたよ。ケータイ会議8でもとりあげるF-09Cを触ってきたのでさっとエントリーしておきます。

詳細なレビューはケータイ会議で行うので今回は写真でさらっといっときますかね。

↑ F-09Cの最大の特徴である3D機能は起動直後から体感できます!・・・が、デジカメだとやはり撮れないw。でも「おぉ!」という驚きがありましたよ。

↑ 待ち受けのカスタマイズ中。なんだかすごいインターフェースだw。

↑ さらに時計の位置やらも変えられるだと・・・。

↑ 3Dで撮影中。どうやって撮影するかと思ったら「シャッターを切る」→「ちょっと右に動かす(と自動でシャッターが切られる)」という仕組みでした。なるほど。

↑ そして今回一番期待していたWebkitベースのブラウザ。「スマートブラウザ」というものらしいです・・・すっごい速いw。

↑ こんな風に普通にサイトが見れちゃいます。これは期待!!

↑ 地味に増えているカメラのエフェクト・・・トイカメラ風ってのもありますね。

ほかにもいろいろ気になる機能があったのですが、そちらはケータイ会議にてレビューしていきますかね。というわけで絶賛ケータイ会議8のお申し込み受付中です。よろしければ是非どうぞ!

それからまとめサイトも立ち上がっています。他の内覧会参加者のエントリーは以下からどうぞ。

最新Fケータイ ブロガー徹底レビューまとめサイト
最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.