【イラレPR】 ソーシャルアプリで世界を狙う、ニジボックスさんで絶賛人材募集中!

SPONSORED LINK

Pocket

このエントリーは「僕にイラストレーターを教えていただくかわりにこのブログで御社のPRをします!」企画によるPR記事です。

さてイラレ関連のPRでニジボックスさんに遊びに行ってきましたよ。

» 株式会社ニジボックス | TOP

ニジボックスさんはリクルートから独立した、ソーシャルアプリで世界を狙うベンチャー企業です。リクルート社の資本をバックに、大量にアプリを制作している点が特徴ということで、その勢いをひしひしと感じてきました。

設立当初は30名だったのですが、数ヶ月で90名規模へ拡大中とのこと・・・。オフィスも覗いてきましたが、たくさん人がいるわりに「これでも机が足りないぐらいです」と教えてもらいました。じっくり市場をみて、一気に注力!というスタイルが得意な、リクルート社の本気を見ましたよ・・・。

というわけで絶賛人材募集中らしいです!この分野で経験を積んでみたい方はいかがでしょうかね。詳細は以下のとおりです。

» 株式会社ニジボックス | 募集職種

なお、いくつかイベントやコンテンツもあわせて紹介しておきます。

■ おしゃれ泥棒

他人の洋服を借りて、こっそり仕事に行っちゃおう!というタイトルそのままのゲームですねw。女性はこういうのいいかもですね。

■ おうちでできるモンテッソーリ

有名なモンテッソーリ教育を学ぶことができるモバイルコンテンツです。こちらは新米パパ&ママにいいかも!

» おうちでできるモンテッソーリ

■ アジャイル開発のLT、読書会とミニワークショップ

こちらはちょっとマニアックですが、勉強会のお知らせです。エンジニアコミュニティにも積極的に貢献していく、とのことですよ。

» PHPを使ったアジャイル開発のLT、読書会とミニワークショップ : ATND

以上、ご興味のある方は是非問い合わせてみてくださいね。実際に働かれている方にも何人かお会いしましたが、てんやわんやとしつつ、確実に事業が成長しつつある雰囲気を感じ取りましたよ・・・やっぱりこの市場はすごいですね。

公式サイトは以下からどうぞ。

» 株式会社ニジボックス | TOP

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.