iPad 2が届いたので保護フィルムを貼ったよ【大成功!】

SPONSORED LINK

Pocket

昨日届いたiPad 2(WiFi,16GB,Black)ですが、きれいに保護フィルムが貼れたのでうれしくなってエントリーw。

なお、今回購入したのはこちら。iPadは画面が広くて貼りにくいので「気泡が抜けやすく・・・」というものを選びましたよ。

B004UNGI40

» Simplism iPad 2 液晶保護フィルム 気泡が抜けやすく貼付簡単 非光沢 つや消しマット TR-PFIPD2-BLAG

このキット、さすがに良く考えられていて、クリーニングクロスがついているのは当たり前として、気泡を抜くためのカード的なもの&セロテープ的なものもついています。

↑ なかなか秀逸なキットですな。

なお、こちらにあわせてダストブロワーもあれば完璧です。

B001UBI40G

» お得用ダストブロワー/たっぷり460ml×2本セット

というわけで作業をすること2分ほど・・・。

↑ か ん ぺ き !

ふー、実に気分がいいですね。

iPad 2、今更ながら軽くなって持ち運ぶモチベーションが高まりそうです。がんがんInstapaper消費しようっと。あと、出先でセカンドディスプレイにするのもいいですね!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.