「私がプログラミングを覚えたきっかけは・・・」を投稿できる『I Learned to Program』

SPONSORED LINK

Pocket

これはとても素敵なサイト。日本語版も欲しいぞ。I learned to Programでは、たくさんの人が「私がプログラミングを覚えたきっかけはね・・・」ということを教えてくれます(ちょっとニュアンス違うかもですが・・・まぁ、大筋あっているはず)。

↑ いいね!

↑ 個人的にツボったw。

プログラミングに興味あるけどどこから始めていいかわからない、という人は覗いてみるといいのではないでしょうか。また自分で投稿することも当然できますよ。

こういう「私が○○を始めたのは・・・」を共有できるサイトっていいですね。往々にして一番大変なのは「始める」ことですからね。

» I learned to program…

ちなみに今から始める人はenchant.jsもいいですよ!

» ゲームプログラミング アーカイブ | IDEA*IDEA

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.