【iPad 2が当たる!】 ゴールデンウィークはenchant.jsに挑戦してみたらいいんじゃない?

SPONSORED LINK

Pocket

最近はまっているenchant.jsによるプログラミングですが、開発元の9leapにて5/1からiPad 2があたるコンテストを開催するようです。

もともと青少年のためのプログラミングコンテストを目指している9leapですが、今回に限っては社会人もOKなようです。開催期間は5/1から9日間。ゴールデンウィークにちょっと楽しくプログラミングしてみようかな、という方はいかがでしょうか。

詳細はwise9のブログにて確認できますよ。僕も投稿する予定なので腕に覚えのある人は是非どうぞ(すごいのが集まりそうですよね・・・)。

» wise9 › 少年もかつて少年だった人も、ゴールデンウィークはゲームを作ってiPad2を当てよう!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.