強度なパスワードを入力させるためのムフフなjQueryプラグイン・・・『Naked Password』

SPONSORED LINK

Pocket

こ、これはすごいw。

強度の高いパスワードを入力すると、女の子が脱いでくれる、という仕組みですよw。

↑ abcと打ってみた。これでは脱いでくれない。

↑ testtestでこれぐらい。

あとは記号やら大文字やらを入れていけばムフフなことになるのですが、ここでは自重しておきますw。

これ、なんか応用利きそうですよね。SNSのプロフィール欄に情報入れれば入れるほど、とかごにょごにょ。ちなみにこのプラグイン、画像をカスタマイズすることもできます。

というわけで詳細&ダウンロードは以下からどうぞ。

» Naked Password – jQuery Plugin to Encourage Stronger Passwords

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.