昨晩の過ちをなかったことにできるiPhoneアプリ・・・『Last Night Never Happened』

SPONSORED LINK

Pocket

いたた・・・。深酔いしちゃうと、まぁ、ありますよね。いろんなことが。

というわけで登場したのが「Last Night Never Happened」です。このアプリの機能は「過去48時間までのFacebook、ツイッターへの投稿をまとめて削除できる」というものです。

↑ 過去何時間以内にどれだけメッセージを送ったかがわかります。あとはまとめて消しちゃうだけ。

まぁ、消したからといっていろいろあれな感じではありますが、役に立つことがあるかもしれませんよ、ということで・・・。

ちなみに230円の有料アプリです。詳細は以下からどうぞ。

Last Night Never Happened: the

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.