「元気が出るつぶやき」のPDFを作ってもらったよ

SPONSORED LINK

Pocket

さて「元気がでるつぶやき」ですが、印刷・配布用のPDFを作ってもらいました。

↑ 表紙。

↑ つぶやきをページ毎にあしらいました。

なお、1ページ1つぶやきにしたのですが、全部で100個あるので結構なページ数に・・・。状況によりますが、縮小印刷などでご対応ください。また白黒プリンターでグレースケールだとちょっと薄くなっちゃうかもデス。

ただ、iPadやiPhoneでは綺麗にみれるはずですので是非ご利用ください。

↑ iPhoneなんかでは綺麗に表示されますよ!

というわけでgenkitweets.comにあげておきましたので是非どうぞ。反響を見ながら縮小ページ版やら白黒版などを作りたいと思います。

» 印刷用PDF | 元気が出る100のつぶやき

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.