「がんがれ日本!」のつぶやき英語版が映像になったよ!

SPONSORED LINK

Pocket

元気が出るつぶやきを集めた「がんばれ日本!」について問い合わせてくれた人から再度メールが。映像を作ったから見て欲しい、と。英語でつくられていて素敵です・・・。

↑ 7分ほどの映像です。

こうしてさまざまなメディアで広まってくれるとうれしいですね。日本はまだまだ大変ですが、その状況を理解してもらうためにもこうして英語にしてもらえると本当にうれしいです。

「がんがれ日本!」プロジェクトについては以下からどうぞ。つぶやきは随時追加しています。

» がんがれ日本!

あと、やっぱり専用のツイッターアカウントを作りましたよ。@taguchiではちょっと拡散しにくいので・・・。よろしければ。

» がんがれ日本! (gangare_jp) on Twitter

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.