【イラレ修行019】 西洋将棋的なものにチャレンジ

SPONSORED LINK

Pocket

【お詫び】
画像の引用に問題があったので、取り下げさせていただきました。経緯についてはこちらのエントリーをご参照ください。

なんとなくトレースの良い練習になりそうだったのでお次はこれにチャレンジ。

↑ いわゆるチェスですな。左右対称なものとそうでないものが適度にあって良い感じ。

↑ 片方トレースして・・・。

↑ 反転してコピーして合体して完成。

↑ 中途半端な左右非対称はいったん左右対称なものをつくって溝部分を切り取ります。

↑ トレース完了!

↑ 色つけて完成!どや!

だんだん慣れてきましたよー。あとはスピードが大事ですな。ちょこちょことショートカットキーを覚えつつ精進したいものです。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.