「3つの単語で私を表現して!」というアンケートページが作れる『threewords.me』

SPONSORED LINK

Pocket

ちと興味深いサービスが話題になっているようなのでご紹介。「私のことを3つの単語で表現して!」というアンケートページが作れるサービスですな。

↑ こんな感じに自分専用のページを作れます。

↑ そのURLを共有して友達に書き込んでもらうとこんな感じに。

↑ 管理画面では削除だけはできるようです。

なお、寄せられた回答を公開するか、非公開にするかは選べるようですね。ただ、URLさえ知っていれば誰でも入力はできるので、微妙な回答が寄せられるとなんとも言えない気持ちになるような気はしますね。

最近はこういう自分アンケートを作れるサービスが静かにもりあがっているような・・・。クローズドな感じで使うなら結構おもしろいかとは思います。

自分用URLは早い者勝ちなのでご興味のある方はお早めにどうぞ。

» Ask your friends to describe you in three words! Easy and free. | threewords.me

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.