自分の条件にあったクーポン情報だけをメールでお知らせしてくれる『アラートポン』

SPONSORED LINK

Pocket

先日CodeCampに参加してくれた方がリリースしたサービスのご紹介。まだまだ荒削りな部分がありますが応援、ということで。

「アラートポン」は自分の条件にあったクーポンだけをメールでお知らせしてくれるサービスですね。地域や値段、キーワードなどでひっかけることができます。

↑ こんな感じで。

↑ サンプルメール。

なお、現在は見つけるたびにメールしてくるようなので条件によっては大量に送られてしまうとのこと・・・。そのうちまとめて送信みたいな機能もつくらしいので気長に待つのが良いかもです。

というわけで選択的にクーポン情報を受け取りたい方は是非どうぞ。

» アラートポン | グルーポン系共同購入クーポンから欲しいものだけメールでお知らせ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.