あいかわらず『Improv Everywhere』のランダムストリーム企画が素晴らしすぎるぞ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

平凡な日常にスパイスを!と主張する企画集団、Improv Everywhereの新しいプロジェクトがすごいですよ。さすが。

今回の指示はまたしてもシンプル。「ニューヨークで3,000人にMP3ファイルを配り、PM6:00きっかりに再生ボタンを押すこと」というものです。いったいヘッドフォンからはどういう指示が流れてくるのか・・・。あまりネタバレもよろしくないので是非映像をどうぞ。

↑ まさかのフィナーレw。

みんなでイヤホンつけてこういう企画をするのも楽しそうですよねぇ。やっぱりすごいなぁ、Improve Everywhere。プロジェクトの詳細に興味がある方は以下からどうぞ。

» The Mp3 Experiment Seven « Improv Everywhere

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.