Google純正のChromeエクステンション『Hightlight to Search』が便利すね

SPONSORED LINK

Pocket

普段はFirefoxなのでChrome使いには常識かもしれませんが、「あ、これFirefoxにも欲しい!」と思うほど便利だったのでご紹介。

Google純正のChromeエクステンション「Hightlight to Search」を使えば、ページ内で単語をハイライトしたら、そこからさっと検索することができますよ。検索候補がついてくるのがなんとも便利。

↑ 日本語も問題なし!当たり前ですが。

Firefoxにもハイライトした単語をドラッグすれば新しいタブで検索!といったアドオンがありますが、こうして検索候補があるとさらに便利ですよね・・・。こういうFirefoxのアドオンあるのかな・・・知っている人がいたら教えてください!

» Highlight to Search (by Google) – Google Chrome 拡張機能ギャラリー

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.