ちょっとした工夫でぐっと使いやすくなるかも!?『V字セロハン』が良い感じ!

SPONSORED LINK

Pocket

あー、なるほど!と小膝を打ってしまったので衝動的にエントリー。いつも楽しく読んでいるI New Ideaのサイトで新しいセロハンのデザインが紹介されていました。

すっごく細かいのですが、普通のセロハンにV字型の溝がついている、という工夫です。

↑ こんな感じね。

↑ で、何がいいかというと、ここだと切りやすい!という点。

切りやすいだけじゃなくて、常にここで切っていれば、また使うときにも「あれ、端はどこに?」ということがなくなりますよね。

セロテープを買ってきたらこうやって切り込みをいれてもいいかもですね。個人的にはナイスアイデアかと思います。

» V-tape By Zhichuan Tang

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.