【閲覧注意】 ショッキングすぎるアーティスト、Jessica Harrisonさんの作品が・・・

SPONSORED LINK

Pocket

うーん、すごく迷ったのですが、気になって気になって頭から離れなくて、それはそれでアートの特質の一つとしてとても大切なものだと思わないでもないので勢いでご紹介。

後悔はたぶん・・・しない・・・かな(自信ない)。閲覧は激しく自己責任でお願いします(いや、本当に)。

ただ、他のサイトでも紹介される可能性があるのでなるべく閲覧までのハードルを高い形でここで紹介しておきます。怖いもの苦手な人はJessica Harrisonさんは避けておいた方が良いっす。

さてこのJessica Harrisonさん、作っているものがショッキングすぎるんですよね。内臓ぶちまけた彫像とか、人間の肌でつくったようなソファとかいろいろあるのですが、きわめつけはこの映像・・・。

↑ クリックして映像へ。怖いんでモザイクかけときます。

目の部分を口に置き換えただけなのですが、こんな見せ方しなくても・・・怖すぎるっす。Vemioサイトにある「Flylashes」もひどいですけどね・・・。公式サイトにはもっと変なものがたくさんあるのでご興味がある方はこちらからどうぞ。

» Jessica Harrison – Home

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.