【9月5日】 クックパッドにてプチ開発合宿のお誘い『Tech Founders Japan CodeCamp #2』

SPONSORED LINK

Pocket

さてクックパッドの気持ち良いオフィスでプチ開発合宿を行うCodeCampの第2回目を開催しますよ。

なお、いつものように「ものづくりができて起業を視野にいれている人」が対象ですが、今回は実験的に「課金サービス開発」をテーマにしてみたいと思います。

課金サービスがすべてではないかと思いますが、前回参加者間でお茶したときに「やっぱり課金サービス作りたいですよね・・・」という話でもりあがったので今回はそちらに興味のある方で集まってみたいと思います。Freemium、有料iPhoneアプリ他、課金を視野にいれたサービスを考えている方は是非どうぞ。

日程は9月5日(日)。時間は10時~18時まで。なお、クックパッドさんにご提供いただくのは場所&電源&ネットワークだけなので食事とかはないですよw。ご了承ください。

8時間、まとまった時間でがっつり作業したい方は是非よろしくご検討下さい。またサービスのアピールをしたい方も是非どうぞ。それから終わった後にお時間ある人はご飯でも食べましょう。

イベントの詳細はクックパッドさんのブログでご確認ください。

» 『TFJ CodeCamp #2』のお知らせ « クックパッド開発者ブログ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.