『百式クーポン』第二弾は【ベストお取り寄せ大賞2009<<総合大賞>>】を獲得した、分厚い「骨付き豚ロース肉」を【半額の1,575円】で提供中!

SPONSORED LINK

Pocket

さて百式クーポン第二弾ですよ。今回はおとりよせネットのスタッフも大絶賛の「骨付き豚ロース肉」です。「本当においしいですから!」と打ち合わせ中に妙に力説されちゃいましたよ。

↑ 分厚い肉をシンプルに焼き上げてお召し上がりください!

ただ、今回はかなり無理をいって提供してもらったので30名限定です(取引成立と同時に売切になっちゃいます、すみません・・・)。本当においしい部位だけをとるので数量があまり用意できないのだそうです。

お値段も半額の1,575円なのでぐっとお手頃かと思います。【ベストお取り寄せ大賞2009<<総合大賞>>】を獲得したこの絶品を是非あじわってみてください!

ちなみに賞味期限は冷凍すれば90日なので昨日明太子をお買い上げいただいた方も是非是非w。これはかな~りお買い得だと思いますよ・・・(僕が言うのもなんですが)。

なお、おとりよせネットでもクチコミ情報をまとめられています。こちらもご参考までに。

» 3日間限定【2日目】!おとりよせネット×百式クーポン 夏のお取り寄せ祭り[百式クーポン共同企画]:おとりよせネット – お取り寄せグルメの口コミサイト

クーポンの詳細は以下からご確認くださいね。

» 【ベストお取り寄せ大賞2009<<総合大賞>>獲得!】お取り寄せの達人達も大絶賛の「骨付き豚ロース肉」がなんと【半額1,500円(税別)!】| 百式クーポン

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.